NUOVO IMMIGRATO at SANCTUARY.

 というわけで本日は沼袋サンクチュアリでNUOVO IMMIGRATOのライヴである。前回の渋谷ギルティはFACE TO ACEさんと対バンだったので、東京でのワンマンは意外に久しぶりである。

 ちなみにこのライヴが終わると、明後日は地下室の会50回記念のライヴに出演するのだが、こちらは短い時間なので、やはり今日は気合いが入ったなあ…。

 前回の公約通り、アンジーさんも「怒りの鐘を鳴らせ」でタンバリンもやってくれたし、なかなか良い感じのライヴになったのではないかと思う。

 ちなみに打ち上げは例の秋田出身のご夫婦の営む焼き鳥屋。密かに中にお座敷(というかそのお宅の居間!? )があって、そこで打ち上げをさせてもらった。近いようで今まであまり交流の無かったセンス・オブ・ワンダーのベーシスト松本さん(通称松っちゃん、勿論元ナイトホークスである)も参加してくれて、ほんの少しだけベース談義にもなって楽しかった。

 いやいや、難波さんも打ち上げで思わず言ってましたが、本当にこのバンドは打ち上げが、あっ、いやリハも本番も楽しいですね〜。遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!! そしてメンバー、スタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした〜!!!
NUOVO IMMIGRATO at SANCTUARY._d0013834_2391259.jpg

*なかなかライヴは盛況でありました!! (Thanks to the audience of the club. )
NUOVO IMMIGRATO at SANCTUARY._d0013834_23950100.jpg

*下田さんが写っているのが、これしかありませんでした。(This is the only picture with Mr. Shimoda. )
NUOVO IMMIGRATO at SANCTUARY._d0013834_2310266.jpg

*「花太陽雨」ではアップライトでソロもやりました。(I played bass solo on my upright bass. On the tune called "Flower, Sun, Rain. " )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-09-28 23:29 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s