色々な楽器を使う予定。(I'll play several bass along with the acoustic guitar. )

 まあこれを書いている時点ではヌーヴォのライヴはとっくに終わっているので、ネタバレしても良いと思うのだが、この時点では未来であった(ややこしい)ヌーヴォのライヴでは、こちらの4本の楽器を使う予定であった。

 ちなみにヒストリーのジャズベは僕では無くて西村君が弾く用。僕はその時アコギを弾くと言うわけ。本日は普段あまり楽器を磨かない(良く無いな〜)僕が、今までの反省を兼ねて楽器を磨く作業に没頭した。いやはや、楽器が綺麗になると、本当に気持ちが良いもんである…。
d0013834_0242177.jpg

*こちらが今度使うベースやアコギ。う〜ん、楽器と一緒に鍵盤の上も綺麗にしたほうが良かったのかもしれない。(These are the axes I'll play. Well, maybe I should have cleaned up the stuff on the keyboard as well. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-09-22 23:19 | 音楽 | Comments(0)