突然ですが、ライヴやります!! (The announcement of my new schedule. )

 あれれ、スケジュール欄が更新されていないな〜とみなさんお思いかもしれまないのだが、11月13日に、謎のライヴをやる事が決定した。

 ユニット名は「謎の高橋竜セッション」。僕はベースを一切弾かずにアコギと歌。ギターにはユカイさんのサポートで一緒だった土肥真生君、ドラムには一時期ヌーヴォ・イミグラートに在籍していた事もある、元コブラ、ソイ・ソース・ソニックスのYOSHIRO君、そしてベースにはいつも僕のボーヤをしてくれている西村直人君(ヌーヴォのライヴでいつも「The Call of the Wild」という曲で素晴らしいベース・プレイを披露してくれている)という布陣。

 対バンには元テラローザの三宅庸介君と、ヌーヴォのドラマーの下さんのユニット、そして個性派ギタリストの藤岡幹大君のトリオという感じなので、恐らくみなさんギター・インストでガンガン来るはず。

 というわけで、「なんで歌もの!? 」という感じで出演する我々が箸休め的役割を担えたら嬉しいなあ、と思っている。

 お時間おありのかたは是非〜!!!

11/13(火) 三軒茶屋Grapefruit moon

・Orchestra Four
矢吹卓:Key, 下田武男:Drums,
河野充生:Bass, 三宅庸介:Guitar

・謎の高橋竜Session
高橋竜:AG/Vo, 土肥真生:Gt/Vo,
西村直人:Ba, Yoshiro:Dr

・藤岡幹大Trio
藤岡幹大:Guitar, 勘座光:Drums,
河本奏輔:Bass

open/start 18:00/19:00
door 3,000 (+1drink)
d0013834_11575566.jpg

*写真は本文とは関係ございません。(The photo's got nothing 2 do with the article. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-11-02 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-06 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-11-06 23:56
ずっと沢山コメント頂いていたのにスルーですいません。当日券で入れると思います。お待ちしております〜!!! (←って、ライヴの時だけ現金ですねえ…。)
Commented at 2012-11-07 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-13 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-11-15 23:21
残念です!!! 個人的にとても楽しいライヴで、ありがたい事にメンバーの皆さんも「またやろう!! 」と言ってくれたので、きっとそのうちまたやると思います。その時は是非〜!!!
Commented at 2012-11-16 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2012-11-02 11:49 | 音楽 | Comments(7)