たぶん二日酔いで死んでいたと…。(Maybe I was suffering from the hangover. )

 さすがに1ヶ月半ぐらいのロングディレイが掛かっているので、全然思い出せない日というもあったりする。ちなみに手帳にも予定は書いていなく、写真も1枚も取っていない。ご丁寧にメールのやりとりも見てみると、受信はあっても送信はしていないので、恐らく1日二日酔いでウンウンと唸っていたに違いない。

 ちなみに僕はあまり馴れていない人と飲むと、いつもこんな風に変な風に飲み過ぎてしまう。死ぬまでにこの癖が治れば良いなあ〜、なんて思うのだが…。
d0013834_2316253.jpg

*こちらのヤギさんが二日酔いなわけではございません。(This is not a drunken goat. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-09-02 23:08 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2012-10-20 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。