地元飲み会。(The local drinking party. )

 うっかり写真を撮り忘れてしまったのだが、本日はなんと「地元飲み会」なるものが開催された。こちら、僕が引っ越して来た事でご近所になった某エンジニア氏(地元の本屋でバッタリ会い済み)が中心となって、ギタリストの*さん(家を探している時にバッタリ会い済み)とドラマーの**君(スーパーでバッタリ会い済み)を誘って開催してくれたもの。会場探しや予約もそのエンジニアさんがやってくれて、我々は本当に頭が下がるばかりという感じである。

 しかもギターの*さんがちょっと遅れるというので、僕もちょっと遅れて行ったつもりが、僕が最後。みんな乾杯を待ってくれていたりして恐縮してしまったなあ…。

 ちなみに新参者の僕では知り得ない、ローカルな話題等も満載で、実に楽しい時間を過ごせた。また機会があれば、是非この「地元飲み会」開催して欲しいが、今晩僕が調子に乗って酔っぱらい過ぎてしまったので、次からは僕は呼ばれないかもしれないなあ、なんて思ったりもする(笑)。

 というわけでみなさん、ご近所と言う事で、今後ともよろしくお願い致します!!!
d0013834_22534094.jpg

*こちらはお昼に食べたスパゲッティ。(This is the Spaghetti I had for lunch. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-09-01 23:00 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧