全て終了!!! (The work is done at last. )

 お昼頃に担当のHさんと最寄り駅で待ち合わせて、校正の終わった原稿をお渡しして、ランチを食べつつ打ち合わせをして、取り敢えず全ての行程が終わった。

 あとは自分の写真をお送りするだけ。ただ、まだ「こ、これって間違っていませんか!?」なんていう連絡が入る可能性もあるので、携帯はいつでも取れる状態にしておかなくてはいけない。

 それにしても長かったな〜。当初の発売予定よりも後ろにずらして頂いたのは、自分の引っ越し等、けっこうこちらの都合だった事が多い気がして申し訳なかったのだが、それでも粘り強く僕を「飴と鞭」で導いて下さった担当のHさんにはいくら感謝してもしきれない。

 今後セミナーや、そして勿論自分のミュージシャンとしての活動を頑張る事で、この本が1冊でも多く売れて、一人でも多くの迷えるベーシスト達のお手伝いが出来れば良いな〜なんて思う。今はとにかく、この本を作る事に協力して下さった全てのみなさんに感謝したい。ありがとうございました〜!!!
d0013834_10461078.jpg

*打ち合わせで食べたスパゲッティも、いつもよりも美味しく感じられた。(The spaghetti I had during the meeting. I felt it tasted a bit better than the one I always have. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-08-20 23:36 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s