花火にも行かれず。(Couldn't see the firecracker. )

 本当は本日はとある先輩ベーシストのお宅から、絶好のロケーションで花火を見つつ飲むという会に誘って頂いていた。そして僕も楽しみにしていたのだが、ま、まさか行かれないですよねえ…。というわけで残念ながら不義理をして申し訳ございませんというメールをしてひたすら作業。

 くやしいので極力ツイッターやフェイスブックなどは見ないようにして、黙々と作業、いよいよファイナルステージへと突入した!!!

 あとは明日のレコーディングの後に、目を皿のようにして校正して、明後日担当の方に手渡しして、いよいよ全て終了である。

 みなさんがお手に取って「おおっ、これはこの値段では安過ぎる!! 」と思って頂ける内容にしたつもり、最後まで手を抜かず頑張りたい。
d0013834_2237672.jpg

*夏はやはりトマトでしょう!!! (Tomate is one of the most important summer vegetable. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-08-18 23:28 | 音楽 | Comments(0)