日本選手の活躍に勇気づけられ。(Encouraged by the Japanese athletes at the Olympic games. )

 夏休みの宿題で「絵日記」を書いていた小学生の頃に「インターネット」と言う物があったら、さぞかし楽だったと思う。というのもこの日記、1ヶ月以上の超ロング・ディレイで思い出しつつ書いているからで、もしネットが無かったらぼんやりとした記憶を辿って「う〜ん、今日も自宅作業を頑張って寝ました」という感じで終わってしまっていただろう。

 ちなみにネットで調べると今日7月30日は女子柔道で今大会日本人初の金メダルを松本選手が取ったのと、競泳陣で、松本選手、入江選手、寺川選手がそれぞれメダルを取った日であった。

 僕は自宅作業をやりつつ、時折休憩でテレビを見ていた感じなので、どれもリアルタイムでは見られなかったのだが、惜しくもメダルや入賞に届かなかった選手達を含め、日本選手達は本当によく頑張っていると思う。こうして、知り合いでもなんでも無い人の頑張りから「勇気」だとか「やる気」だとかを頂けるというのはありがたい。しかし同時に、そんな事で元気になったりする「人間」て本当に不思議な生き物だな〜、なんて思ったりもする。まあ、とにかく僕は何が起ころうと頑張ってこの自宅作業をゴールまでやり切るしか無いのだが…。
d0013834_1332308.jpg

*昼はキムチ焼きそば。(Had Yakisoba noodle with Kimchi for lunch. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』予約受付中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-07-30 23:23 | 音楽 | Comments(0)