やっぱり魚が好き。(Actually I like seafood. )

 昨日あんな事を書いたのだが、やっぱり僕は魚が好きなんである。というわけで今晩はマグロとアボカドの丼ものを食べた。しかしアボカドって、こうやってマグロと一緒に食べる以外、一体どういう風に活用すれば良いのだろう。

 なんて事に悩みつつ、やっぱりシー・フードって美味しいな〜なんて思ったりするが、実は僕は以前まであまりマグロは食べなかった。少々肉っぽい感じがして嫌だったのだが、最近食べるようになってみると、これはこれで美味しいな〜なんて思う。今後は生では無いマグロ料理も取り入れて行きたいな〜なんて思うんである。
d0013834_1483891.jpg

*こちらがそのマグロとアボカド丼。 (This is the tuna and avocado bowl which I had for dinner. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』予約受付中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-07-22 23:00 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2012-08-29 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2012-09-02 11:26 x
アボカド、ベーコンを炒めて、わさび醤油で味付けすると美味しいですよ~。
アボカドに火を通すとフワホクな感じです。