桑名晴子さん、横浜ストーヴス・ライヴ。(Saw Halko Kuwana play live at Stoves Yokohama)

 本日は横浜のストーヴスに桑名晴子さんのライヴを見に行って来た。またベースを持って行くとステージに上げられるので(笑)、ちゃんと純粋にお客さんとして行ってみた感じ。

 行ってみたらパーカッションのANN SANNと2人でのライヴで、とても良い感じで元気を沢山もらう事が出来た。いや〜、いつお会いしても晴子さんは元気一杯で凄いなあ〜。

 ちなみに昔の友人である藤沢でライヴ・カフェをやっていた**さんにも、恐らく十年以上ぶりにお会い出来たりして、本当に楽しい時間であった。

 残念ながら藤沢の遊行寺で行われる「どんと祭り」には伺えないのだが、晴子さんの事なので、きっと良い感じにお弔いをして来て下さるだろうと思う。しかし、たまには昔を振り返ってみるのも良いものですねえ…。「ラッキー・アイランド」とか、めちゃめちゃなつかしかったです…。
d0013834_0103100.jpg

*少々遠目の晴子さん。(Singing Halko. )
d0013834_0101719.jpg

*ピザうまかったです。(Liked the Pizza there. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-07-31 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2012-07-05 23:55 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s