腹痛に負けた。(Beaten by the stomach ache. )

 今晩の「地下室の会」のライヴで、新生コロバ・ミルク・バーがなんと僕の為に、彼らの曲で僕が一番好きな「スペース・フィロソフィ」という曲(プロデュースしたレコーディングでは勿論聴いたが、ライヴ向きではないという理由でライヴでやっているのを聴いた事が無い)をやってくれるというので楽しみにしていた。と、ところがである。

 電車の中の冷房がけっこうギンギンだったせいか、途中でお腹が痛くなってしまい、トイレへ。更に下北沢の駅でもトイレに駆け込み、これは251のトイレに何度も駆け込む事になるなあ〜、と見に行くのを断念。泣く泣く家へと帰って行った。

 わりと身体は丈夫なほうじゃないかな〜、なんて思うのだが、恐らく引っ越しやらなんやらでけっこう疲れがたまったのだと思う。年齢だとは思いたく無いのだが、多少は年齢もあるのかな〜。そういえば引っ越してからまだ1回もジョギングに行っていない。身体って鍛えていないと、ちゃんと衰えるのだな〜なんて、家に帰ってからも駆け込んだトイレで僕はしみじみ思ったのであった。

 それにしても、スペース・フィロソフィ聴きたかった…。みんなごめんなさい。もっと身体鍛えます…。

d0013834_0214216.jpg

*やはり虫下しにはカレーかな〜というわけでカレー。(Had curry and rice cos I believe it is good for the damaged stomach. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-07-23 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2012-06-28 23:14 | 音楽 | Comments(1)