KeiAiさんライヴ!! (Played live with KeiAi. )

 今回ご一緒させて頂いた片桐さんというギタリストはけっこうベテランのかた。ジャズでもブルースでも何でも来いという感じで、でも物腰は柔らかく、音にもその人柄が出ているような感じの方であった。

 僕のほうも譜面を無くしてビビッていたのに、けっこう今日はギターなのでオリジナルでは無くてスタンダード中心で命拾いした感じ。実はKeiAiさんのオリジナルってけっこうキメが難しかったりするのだ…。

 というわけでドキドキして会場に向かった割りには、本番はリラックスして出来た。昔良く出ていた西新宿のHIDEAWAYのママさん、マスターが来てくれていたのも嬉しかったなあ…。

 譜面のほうも今日やらなかった曲を含めて、再度KeiAiさんに頂いた感じ。いや〜、次回はちゃんと譜面も管理して、ヒヤヒヤせずにライヴをやりたいな〜なんて心から思った。

 今日遊びに来て下さった皆さん、ジミ橋詰さん、片桐さん、KeiAiさん、G's barのみなさん、ありがとうございました〜!!! また7月25日は宜しくお願い致します〜!!!
d0013834_23525836.jpg

*僕のところから見た、片桐さんの立ち位置。(This was the place where Mr. Katagiri the guitarist performed. The view is from where I played. )
d0013834_2353895.jpg

*「ウーベイビーベイビー」の譜面。(The music sheet of Ooh Baby Baby. )
d0013834_23531562.jpg

*僕が弾いたのはドラムの左側。(I played between the drum set and the bar counter. )
d0013834_061374.jpg

*外の看板。(The board outside o the club. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-07-23 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-11-06 23:58
おわ〜、**さん、コメント頂いていたのにスルーですいませんでした。またこんなような面白いライヴ出来たら良いなあと思っております。
by ricken4001s | 2012-06-27 23:40 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s