我が家に食器棚がやって来た。 (Got a new cupboard in my house. )

 引っ越して1ヶ月以上。だいぶ片付いて来たとは言え、引っ越しの時に「エイヤッ!! 」と勢いで捨ててしまった物もあって、まだ人間の住むところになっているとは言いがたい。ずっと片付かない食器類を片付けるべく(というか僕ってなんて沢山食器類を所有しているのだ!! )、先日食器棚を購入したのだが、そちらが今日到着した。
 
 これに入りきらない食器は絶対にいらない。そう考えて厳選して食器をしまい、残りはダンボールに詰めて、近所のリサイクル・ショップへ。そのまま勢いづいた僕は、ちゃんとしたダイニンング・テープルを買いに行った。

 実際に食器棚が家に来てから選んだので、色も揃えられて満足。早く配達されないかな〜なんて思いつつ、現時点ではまだ小さな低いテープルで、食べにくいご飯を食べているのであった。
d0013834_13385072.jpg

*こちらがその食器棚。(This is the cupboard I got. )
d0013834_13385977.jpg

*昼食は家具屋さんのそばで。(Got lunch in a restaurant near the furniture shop. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-06-22 23:33 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2012-07-15 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-07-21 13:30
 ありがとうございます。僕は65年生まれなので、子供の頃はちょっとミッドセンチュリー系の家具が多かった気がします。その辺を少し思い出す感じで気に入っております。