韓流ランチ。(Had Korean dish for lunch. )

 昨日のレコーディングでずっと立って弾いていたので、今日はけっこう腰が痛かったりする。実は引っ越しのバタバタですっかりジョギングからも遠ざかっているので、なんだかちょっとした事で身体が痛くなったりするようになってしまっている気がするのだ。

 というわけで今日のランチは韓国料理屋に行ってみた。とても美味しかったのだが、テレビではずっと韓流のアイドルの映像が流れていて「こんな所に茶髪のおじさんが一人で来てしまって、逆に迷惑だったかな〜」なんて思ったりもしてしまった。でもまあ、美味しかったから良いのだが…。
d0013834_23213159.jpg

*こちらがその韓流ランチ。一応シーフードである。(This is the Korean lunch. Something made of the seafood. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-06-19 23:18 | 音楽 | Comments(0)