色の洪水(The flood of the colors. )

 引っ越しはバタバタだったので、必要な物も、不必要な物も仕分けせずに持って来てしまった感じ。というわけで今日は、もう着ないであろうというスージーの初期に着ていたような派手な衣装を処分すべく仕分けを行った。

 そして処分するほうの衣装を見てみると、ま、まさに「色の洪水」。よくもまあこんなにカラフルな衣装を揃えたものだと自分でもビックリしてしまった。

 正直に言うと、最近はあまり新しい衣装も買っていない。今度何かのライヴをきっかけに新しい衣装も買いたいな〜なんて思う今日この頃なんである…。
d0013834_0371397.jpg

*夕飯はシシャモ。(Had Shishamo smelt for dinner. )
d0013834_037208.jpg

*こちらがその「色の洪水」 (This is the flood o the colors. The stage clothes I used to wear. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-07-01 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-07-10 00:19
 おお〜そうですか〜。でももう処分してしまいました。僕はティム・ガンのファッション・チェックの信者なので(笑)。
Commented at 2012-07-11 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-07-21 13:22
面白いですよ!! 本もけっこう出版しています。おネエな人で、口が悪くて(しかし愛情に溢れていて)スッキリしますよ!!!
by ricken4001s | 2012-06-08 23:31 | 音楽 | Comments(4)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s