実家は倉庫ではない。(I know my Mom's house is not a storage, though…)

 実家は倉庫では無い、というのは重々承知である。で、でもなかなかトランクルーム借りるのもお金が掛かるし、なんて理由で僕は多少機材を置かせて頂いている。

 なんでも都内某所にあったI尻倉庫が最近クローズしたらしい。昨日下田さんが借りているというトランクルームを見せてもらったが、空調も利いていて防犯管理もバッチリ。以前僕も幾つか機材を預けていた、まるで「刑事ナッシュブリッジズ」でマフィアがたまっているアジトのような、不思議な荷物エレベーターのあったI尻倉庫だったが、それに比べるとトランクルームのほうがずっと良いじゃないの、なんて思ったばかりなのに、僕は本日戸塚倉庫、い、いや実家に行って来た。

 いやでも、なかなかお茶とお茶菓子も付く倉庫って無いと思うんだよな〜。なんて書くと、また両親に「このマーシャル、いい加減に引き取りなさい!! 」と怒られてしまうのだが。二人ともすいません、近々なんとかします!!!
d0013834_1335125.jpg

*こちらは昼に外で食べたランチ。(This is the lunch I had 2day. I had it in an seafood restaurant. )
d0013834_1335968.jpg

*実家でお茶をごちそうになった。(Thanx Mom, for the tea and cake. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-06-05 23:25 | 音楽 | Comments(0)