ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッドローズ・スピード・ウェイ (The red rose speedway)

 ちょっと必要な物があって実家に行って来たのだが、すると父親が「バラが咲いているから写真に撮って行ったらどうだ」と勧めてくれた。

 見てみると、「ノスタルジー」という名前の素敵なバラの花。写真を撮れたのも嬉しかったが、実際に近くに行くと香りが綺麗で気分が良かった。バラってみんな香りが違うんですよねえ…。

 本当は長居したかったのだが、自主練もしないといけないので、早めにおいとました。しかし、実家のメンバーもみんな元気でありがたいんである…。
d0013834_0341178.jpg

*こちらがそのノスタルジー。(This is the rose named as 'Nostalgia'. )
d0013834_0352119.jpg

*香りも素敵でした。(It smelled so nice. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-06-22 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2012-06-22 03:21 x
竜さんのblogを読むと優しい気持ちになります(^^)
仲良し親子な感じが伝わってきます。この歳になっても照れはあるけど出来るだけ親孝行したいな~と思いました(^^ゞ
バラ、綺麗ですね~。素敵なお庭なんだろうな~。私の実家も小さいながらも素朴な花や緑があって癒されます。最近の母はプランターでつくる野菜が自慢のようです。なんとか両親揃って元気でいてくれてホント感謝ですね(^^)
忙しいさなかblog更新有難うございます!楽しくよんでますよ!でも無理しないで下さいね(^^)v
Commented at 2012-06-22 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-07-09 21:39
みなさんコメントありがとうございました!! バラ、実家以外でもそこかしこで咲いているのを見ては癒されました。今年は引っ越しで色々な物がズレ込んだおかげで余裕無かったですが、来年はちゃんとバラを見に行くというのをやってみようと思います。
Commented at 2012-07-11 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-07-21 13:18
何となくバラの季節終わってしまいましたよね。でもまあ、お花って見られるのも、見られないのも縁な感じがします。
by ricken4001s | 2012-05-31 23:28 | 音楽 | Comments(7)