合間のダブルヘッダー。(The double header between the 2 rehearsal daze. )

 決して急に売れっ子になったわけではなく、引っ越しで色々と延期させてもらったものがしわ寄せ的にグシャグシャっといっぺんに来ているおかげで、何もかもがアップアップ。意外に俺余裕無いな〜、なんて思ったりもする(笑)。

 本日もリハはお休みだと言うのに、昼も夜もレッスンがあったりして大車輪であった。そして勿論、間の時間はヌーヴォの予習復習!!

 まあでも、こうしてやる事が沢山あるなんてありがたいし、幸せな事なんだろうと思う。いつまで頑張れるかなんて、誰にもわからないのだから、頑張れるうちにとことん頑張りたいな〜、なんて思うんである…。
d0013834_012277.jpg

*本日のランチ。(This is the lunch I had 2day. )
d0013834_025073.jpg

*夜はつけ麺。(The cold noodle 2 b dipped in hot soup. I had it 4 dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-05-29 23:56 | 音楽 | Comments(0)