陣内大蔵バースデイ・ライヴ当日!! (The birthday anniversary show o Taizo jinnouchi. )

 遂に陣内さんのライヴ当日がやって来た。僕はもう「間違っても良いから積極的に、攻めの気持ちでやろう」という事だけ考えて演奏したのだが、結果的にはけっこう良い感じの演奏が出来た気がする。まあ「Destiny」の入りはズレてしまったのだが(すいません…)。

 実は以前から薄く知り合いだった物の、実際に僕がこのバンドに参加したのは昨年のこの日から。ライヴも国体を含めてまだ3回目なわけなのだが、なんだか昔からここにいたような心地よさがあるのは、やっぱりみなさんの人柄が素晴らしいせいなのだろうと思う。そんな皆さんを見に来るような人達なので、お客さんもみんなずっと笑顔で、おかげでこちらもずっと笑顔で楽しく演奏する事が出来た。

 僕は運転ではなかったので、打ち上げもしっかりと飲ませてもらい、なかなか素敵な1日を過ごさせて頂いた。ちなみに全然ご本人にその事を告げなかったのだが、陣内さん、誕生日おめでとうございます!!! お互い「昭和四十年男」として、これからも頑張って行きましょう〜!!! そして今日は本当にお疲れさまでした〜!!!

 サツクさん、為五郎さん、中山さん、飯室さんもお疲れさまでした〜!!! そして何と言っても、遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました〜!!!
d0013834_1195139.jpg

*リハ中のわたくし。髪を赤く染めたんである。(I coloured my hair red. Me, during the sound check. )
d0013834_1275861.jpg

*本日の機材。それにしてもマーク・ベースのヘッド、小さい。(This is the equipment I used 2day. The Mark Bass amp head is so small. )
d0013834_1281686.jpg

*中山さんと僕の立ち位置、昨年と逆になってました。(Mr. Nakayama and I switched the position. I was on his back last year. )
d0013834_129222.jpg

*お客さんも満員で盛況でした。(The audience was full. It was such a wonderful night. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented by yuki at 2012-06-17 03:53 x
こんばんは。
ライブ当日の日記up、ありがとうございます!
本当に、素敵なライブでした~♪今思い出しても、幸せな気持ちになります^^
Destiny、気付きませんでしたよ。 大好きな曲の一つなので嬉しさの方が勝ったかも・・・!?

わたしは竜さんの演奏はこの日初めて拝見(拝聴?)したのに、ずっと前から知っていた様な気になってました。ステージの温かさのせいでしょうか??
竜さんの笑顔も一因かもしれませんね(笑)

打ち上げも楽しかったようで何よりです^^

また、機会があったら聴きに行きたいと思います!
お忙しい毎日、くれぐれもご自愛下さい。
Commented by ricken4001s at 2012-07-09 21:33
yukiさん、もう1ヶ月以上も経ってしまいましたね〜。昨年は国体があったので、このメンバーでのライヴが2回ありましたが、今年はもう1回あるのかどうか…。あれば全力で臨みたいと思います!!!
by ricken4001s | 2012-05-25 23:14 | 音楽 | Comments(2)