なんだかんだと忙しく。(Pretty busy right now. )

 個人的には忙しい時でも涼しい顔をしていたいのだが、今の僕は正直余裕ゼロ。と言っても決して急に売れっ子になったのではなくて、色々な事が引っ越しで後手後手に回ってしまってアップアップしているだけ。

 まあでも、考えてみれば僕はバブルの頃は大学生〜フリーターで遊んでばっかり。なんとなく音楽で食べて行けるようになっても、あまり「とことん仕事をした」という記憶は無いので(笑)、たまにはこういう時期があるのも長い目で見れば良い事なのかもしれない。

 それにしても、その忙しい原因の1つとなっている陣内さんの自主練習をしていると「全てを受け入れよう〜」とか、今この心を亡くしそうに忙しい時期だからこそ「じ〜ん」と染み入る歌詞が多くて、何となく救われる気がする。

 僕も形は違えど、何らかの形で他の人を少しでも楽にさせる事が出来たら良いなあ〜、なんて思う今日この頃なんである…。
d0013834_113112.jpg

*お馴染みの学食ランチ。(The same old lunch I had in the school restaurant. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-05-23 23:02 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2012-06-14 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-06-17 02:16
本当に余裕が無い時は無いですよね。でもまあ、余裕無く頑張って、それが後から見て「お〜、俺(OR私)頑張ったじゃん」と思えればそれで良いんじゃないかな〜、なんて思ったりします。
Commented at 2012-06-18 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。