6/27、赤坂G's barでKeiAiさんのライヴをやります!!! (Gonna play with keiAi at Akasaka G's bar. )

 来月6月の27日に、赤坂G's BarでKeiAiさんのライヴをやる事になった。けっこうラテンぽい曲では2拍目4拍目が重くなってしまう僕だが、クビにはならずにまたも声を掛けて頂いた。いや〜、ありがたいです。もっと軽やかに弾けるように精進致します。

 今回もチャージは投げ銭制。前回、カゴが回ってその中にみなさんがお金を入れて下さる様子を見ていて、う〜ん、この光景どこかで見た事がある、と思っていたのだが、昨日陣内さんのリハに行って思い出した。

 子供の頃両親が社会勉強の一環として教会のミサに連れて行ってくれた事があり、その時にあんな風にカゴが回って来てお布施(って言わないのかな!? )を入れた事があった。牧師さんでもある陣内さんを見てふとそんな事を思い出したのだが、陣内さんの教会もそういうスタイルなのかどうかは分かりかねますのであしからず。

 とりあえずKeiAiさんは牧師ではないのだが、みなさんに元気を与えてくれるという意味では存在は近いかもしれない。是非お誘い合わせの上遊びに来て頂けると嬉しい。

 僕も今回は「脱ツェッペリン風ラテン」で頑張るので、是非みなさん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!
d0013834_22124433.jpg

*これが今回のフライヤーなんである。(This is the flyer for the show. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-05-22 23:05 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2012-06-13 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-13 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-06-17 02:14
あら〜、**さん、残念ですがまた次回に是非遊びに来て下さい。そして++さん、なるほど「献金」と言うのですね。「お布施」だと若干オ*ムみたいな感じがしますものね。また是非名古屋も行きたいな〜、なんて思っております。