実は引っ越します。(I'm moving out o my apartment. )

 賃貸住宅なのに、16年も住んでしまった今の家。昨年地下室の会の書き込みで大阪の泉さんが「人生を変えるには、付き合う人を変える、住むところを変える。一番変わらないのは決心する事」と会っていらっしゃったのを見て、あっちゃ〜、これは僕本当に引っ越さないとな〜、なんて思い始めて約1年。ようやく物件も決まり、本日鍵を取りに行って来た。

 ところがヒマだと思っていた今の時期。クリニックやら何やらで意外に忙しくて、全然準備が進んでいない。果たして期日までに出られるのか不安だが、そういう事も含めて引っ越しってその人の人生を変えるんだと思う。僕も色々な事を経験して、少しでも脱皮出来たら良いなあ〜、なんて思うんである。
d0013834_4132650.jpg

*このツツジも、もう見納めなんである。 (I'll miss these Azalea flowers. )
d0013834_4133961.jpg

*このナマズ達ともお別れが近付いているわけである。
(Guess I got 2 say good bye 2 these catfish very soon. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-05-23 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2012-05-23 07:00 x
ちょっとblogの更新が止まってるな…めっちゃ忙しいんかな…もしかして体調崩してたりして…なんてちょっと心配もしましたが、前者でしたか!仕事に引越し、そりゃ大変ですよね。新しいお住まいはどんなところかな~マラソンしてても楽しめる環境かな?都会のど真ん中?!ってことはないですよね。また小出しで色々紹介して下さいね。楽しみにしてます(^^)引越しすることで竜さんの人生がまたよい方へ動き出すといいですね♪名古屋での仕事が入るとか…(^^;
Commented by ricken4001s at 2012-05-25 02:24
**さん、そしてnorikoさん。引っ越し少々無理目なスケジュールの中、思い切ってやって良かったです。先日「般若心経」の本を読んだら、基本的にはあのお経のメッセージはナイキのコマーシャルみたいに「Just Do it!! 」なのだという事を知り、今は「よくわかんないけどやみくもにやってみる」という事にハマっております。やる前に結果が分かる事ほどつまらない事は無いですからねえ…。
by ricken4001s | 2012-05-01 23:04 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s