WALK THAT WALK

 明日からはいよいよ島村楽器さんのセミナーシリーズが始まる。なので本日はその前に片付けておかなくていけない物を片付けるべく、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。最近なんだかんだと細々忙しいので全然ジョギングには行かれていないのだが、それでもけっこう歩いているので、もしかしたら同じぐらい運動しているのかもしれない。

 ちなみに僕は旅先で誕生日を迎えて、1つ歳を取る。今までなんだか偶数の歳よりも奇数の歳の時のほうが良い事が多かったような気がするので、今から意味も無くワクワクしているんである…。
d0013834_223144.jpg

*もう桜の季節も終わりなんですなあ…。(The cherry blossom is being replaced its place by the leaves. )
d0013834_22311425.jpg

*花は桜だけでは無いんである。(The cherry is not the flower around. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-04-20 23:25 | 音楽 | Comments(6)

Commented at 2012-04-27 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-27 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-30 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-05-01 18:55
**さん、それぞれの花がそれぞれなりの花を咲かせるって、素敵ですよね。僕達1人1人も、きっとそうなんだろうと思います。

**さんは同い年でしたか、娘さん達も新たな環境で頑張るのですね!? お互いに健康に気をつけて頑張りましょう!!!

そして**さん、セミナーに参加して下さったかたのコメントって本当に嬉しいんです。ありがとうございます。旭川は本当に素敵なところで、住みたくなってしまいました(笑)。言い忘れましたが、ベースがうまくなるには、他の楽器も研究してみると良いですよ!!! またお気軽にコメントしてください。頑張って下さいね!!!
Commented at 2012-05-01 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-05-25 02:09
**さん、今の季節は薔薇でしょうか。花は本当に心を癒してくれますよね…。