陣内大蔵バースデイ・ライヴ!!(Gonna play at the birthday concert of Mr. Taizo Jinnouchi. )

 昨年も演奏させて頂いた陣内大蔵さんのバースデイ・ライヴで、今年もベースを弾かせて頂く事になった。日時はもちろん、5月25日。そして場所も昨年と同じ、吉祥寺スターパインズ・カフェ。昨年は僕もこのチームとは初の音出しだったので緊張したが、その後山口県で行われた国体の閉会式のライヴなどもあったので、今年はもっと余裕で楽しめるんじゃ無いかな〜、なんて個人的には思う。

 というわけで今夜は、そのチームの決起集会!!! なんだかんだでみなさん「あけましておめでとうございます」だったのだが、個室のある飲み屋さんで、しっかりと国体の時の演奏の映像なども見つつお酒を飲めて、とても楽しかった。そしてみなさんが変わらず元気で笑顔でいらっしゃる事にとても感謝した。

 もしかすると誕生日ってこの歳になってくると「1年間無事に過ごせました。ありがとう〜!! 」という感謝祭なのかもしれない。今年も全力で陣内さんの誕生日を祝いたいんである…。

5/25 バースデーライブ詳細

恒例のバースデーライブ。4月14日よりチケット発売です。皆さんお誘い合わせのうえ、どうぞご参加下さい!! なお、昨年行われた全国障害者スポーツ大会(おいでませ山口大会)エンディングステージの模様をライブ前に上映する予定。

【5月25日(金)】「陣内大蔵Birthday LIVE & デビュー24th記念」
18:30/19:30(19:15より国体ライブ映像上映)
メンバー:為山五朗(G),佐藤邦治(D),高橋竜(B),中山信彦(syn),他
チケット:前¥4400+1drink / 当¥5000+1drink
発売(4/14より):SPC店頭/SPC H.P予約LINK / イープラスLINK

[入場整理番号について]
(1)SPC店頭販売 No'1~ 
(2)イープラス No'101~ 
(3)SPC H.P予約は店頭売りの後番号
なお、HP予約は当日引き換え順でイープラスより後、公演日前に引き換えますと(1)扱いになります。

d0013834_22371142.jpg

*とても美味しいお酒でありました。 (The party was so fun!! )
d0013834_22372057.jpg

*飲み足らずに同一沿線チームでもう一軒。(The 2nd party was held by the members of the habitants around the same train line. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-04-17 23:29 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s