歩こう会(The walking club)

 以前とある知り合いのミュージシャンのお母さんが「歩こう会」という会に参加していると聞いた事がある。な、なんと可愛い会の名前だろうと憶えていたのだが、今日の僕はまさにその会に参加したかのように、某所を歩く、歩く。恐らくその区間を3往復ぐらいしたと思うのだが、夕方にはようやく本日の目的をほぼ達成した。

 最近自宅作業が幾つか重なっていて、またちょっとジョギングにも行かれていない。なまっている身体に喝を入れるのにも丁度良かったのだが、なんと僕はその後、そのまま吸い込まれるように居酒屋へ。多分今日消費したカロリーの倍ぐらいのカロリーの料理と、ガソリンのようでガソリンにならないアルコールを注入して、1日を終えた感じである。う〜ん、まじめに「歩こう会」に参加するべきなのかもしれない…。
d0013834_10334540.jpg

*また別の場所の桜、綺麗でした。(Found another cherry blossom in the area I went. )
d0013834_1033558.jpg

*こちらはカキフライ。(This is the fried oyster. )
d0013834_10341128.jpg

*こちらはツクネ。うまかった〜。(And this is the chicken meatloaf with egg. So good they were. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-04-12 23:26 | 音楽 | Comments(0)