When doves cry

 明日はライヴ。そして明後日はちょっと用事があって一日出掛けないといけないので、今日はみなさんの音源を聴いて、聴いて、聴きまくった。

 うお〜っ!! なんて柔軟な発想!! とビックリしたり、この年齢でこの演奏かよ〜。若いうちに芽を摘んでやる!!! なんて心の底から思ったり(笑)、とにかくみなさん本当に素晴らしかった。

 おかげで休み休みやろうとしていたのに一気に聴いてしまい(正直面白かった)、聴き終わってもまだジョギングにも行かれる時間だったのでジョギングにもGO。今年初のマルタウグイを流れの中に確認したりして、いよいよ春なのだな〜なんて実感したりもした。

 う〜ん、春って素敵である。というか、生きているって本当に素敵である…。
d0013834_1512819.jpg

*ハトが鳴く時。(When doves cry. )
d0013834_1531498.jpg

*マルタウグイがいるんですが、映らず。(Tribolodon brandti is on the stream. But you can't tell where they are. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-04-07 23:44 | 音楽 | Comments(0)