3ヶ月でフルマラソン。(Run a full marathon with 3months o training. )

 何気なく夜Eテレを見ていたら「3ヶ月でフルマラソン」という趣味の番組をやっていた。なるほど〜。そういえばジョギングしていても、マラソン大会に出るとか、そういう目標を設定した事は無いな〜なんて思いつつ何気なく見ていたのだが、なんだか自分もハーフ・マラソンぐらいなら出来るような気がして来た。

 今年中にタイミングを見つけて、ハーフ・マラソンには出てみようかな〜なんて思う。しかし、市民ランナーでも大体フル・マラソンを5時間前後で走っているとは知らなかった。僕は大体6キロを40分なので、同じペースで走れたとしても(走れるわけ無いけど)、280分。つまり4時間40分で市民ランナーの平均ペースというわけか。まずはハーフ・マラソン完走目指して、やってみようかな〜なんて思ったりもするんである。
d0013834_12151845.jpg

*桜が咲き出していました。(Saw the cherry half-blossomed. )
d0013834_12152592.jpg

*これも名前の分からない花。(Another flower which I don't know its name. )
d0013834_12153591.jpg

*カラスが行水中。目が合ってしまった。(A crow was bathing in the river. It's eyes met mine when gazed at it. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented by ココ at 2012-04-05 09:41 x
続けているって凄いですね。ハーフは時間制限がないもののほうがいいそうですよ。名古屋のウィメンズマラソンに参加した職場の人々は負傷者続出で、次回からは上司の許可がいることになりました。まー練習なしで参加した人がいるかららしいです。
Commented at 2012-04-08 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-04-13 09:33
少しずつ身体を作って出場出来たら良いなあ、なんて思っております。走れたら、達成感あるだろうなあ…。

**さん、わかったら教えて下さいね〜!!!
Commented at 2012-04-15 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-04-15 10:53
おお!! やっぱり花ニラなんですね。FACEBOOKのほうでそうなんじゃないか、と言って下さったかたがいたのですが、確信が持てました。Spring Star Flower、今の季節にピッタリですねえ。
by ricken4001s | 2012-04-02 23:56 | 音楽 | Comments(5)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s