CM別ヴァージョン(Another version of the TVCM. )

 FACEBOOKのほうには既に書かせて頂いているのだが、docomo「しゃべってコンシェル」のCMの別ヴァージョン、仲里依紗さん編が流れている。う〜ん、声だけとは言え、こんな綺麗な女優さん達と沢山共演出来て、なんて僕は幸せなのだろう。そのうち釣りに行ったら巨大なエイが釣れちゃうとか、ジョギング中に犬に噛まれるとか、何かバチが当たらないか心配である…。

 というわけで午後にはジョギングに行き、合計距離は1036キロに。幸い犬に噛まれる事も無く、世の中がどんどん冬から春へと変身して行くのを感じる事が出来た。毎年河原でこの花を見ると春だな〜と思う花も咲き出していたのだが、毎年その名前忘れちゃうんだよな〜。何だっけな〜。
d0013834_11201073.jpg

*まさに「イロトリドリノセカイ」(It's the world of colors. )
d0013834_11202111.jpg

*この花の名前、何でしたっけ!? (I don't remember what this flower is. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-04-01 23:08 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2012-04-02 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-04-13 09:29
そうでした、ユキヤナギでした。毎年この時期に憶えて、また忘れちゃうんでしょうね(笑)。忘れな草って英語だと「Forget me not」と言うらしいですねえ。
Commented at 2012-04-15 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。