またもや歯が取れてしまいました。(My replacement tooth got pulled again. )

 朝から色々とバタバタしていて、夕方「今のうちに腹ごしらえしておかなくては」なんて思って買って来たマクドナルドのフィレオフィッシュ・セットを食べていたら…。

 が〜ん。またもや前歯(仮歯)が取れてしまった。早速休診日で無い事を確認して行きつけの歯医者さんに電話したのだが「学会で特別に休み」とかそういうパターンなのか、出て下さらない。

 まあ、明日朝一番で連絡すれば良いか〜という感じで、夜は歯が無いまま過ごした感じであった。

 そういえば前にも書いたと思うのだが、WHITEFANG時代にライヴ中、バラードの曲を歌いだしたら途中で前歯の差し歯が取れてしまい、僕がツボに入ってしまい歌えなくなり、その後気を取り直して再開するも今度はギターの子がツボってしまって弾けなくなり、最終的にその曲を飛ばした、という事があったような気がする。

 それは今回取れた歯の隣の隣なのだが、また今日の歯がいつか新たなミラクルを起こすのでは無いかと、そこはかとなく不安な毎日なんである(笑)…。
d0013834_13102557.jpg

*夕飯は鮭など。歯が無いと食べにくいものです…。(Had salmon 4 dinner. Hard to eat without a tooth. )
d0013834_1310367.jpg

*歯が無くても焼酎は飲めます。(Need no teeth 2 drink Shochu. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-04-02 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-08 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-04-13 09:31
今は前歯、しっかり付けてもらいましたが、また取れないように、手羽先などはお箸でしごいて食べよう、なんて思っております(笑)。
by ricken4001s | 2012-03-29 23:57 | 音楽 | Comments(3)