久しぶりの再会(Been a long time no see)

 ありがたい事に今年度も学校は首にならず、先生を続けられる事になった。というわけで本日は講師会で久方振りに学校へ。

 曜日が違ったりすると同じ学校で教えているにも関わらず、全然お会い出来ない先生などもいらっしゃるのだが、本日は基本的には全員集合。みなさんに「あらあら、竜さんまだ首にならずに残っていらっしゃるのね。良かった良かった」と思って頂けるのは今日と言う日をおいて他に無い。

 おかしかったのは殆ど全員で同じ学食に行ってお昼を食べたのだが、気付くと僕の周りはベースとドラムのリズム隊の先生ばかり。みんなで心置きなく「ヴァン・ヘイレンの再結成のアルバムは良かったけど、マイケル・アンソニーがいないのはなあ〜」なんて話をして「マイケルってエディが首にしたんでしょ? なんでギターの人ってそういうバカな事しちゃうんでしょうね!? 」なんて話をしたのは楽しかったが、その発言をしたのが僕とは書いていないので誤解の無いように…。

 というわけでギターやヴォーカル、鍵盤の先生方も含め、また今年度も宜しくお願い致します!!!
d0013834_129155.jpg

*魚が無かったので鶏肉料理。(No fish in the place we dined. This is the son of a gun chicken. )
d0013834_1291132.jpg

*桜が咲くにはまだ少し掛かりそうです。(It'll take another few daze b4 the cherry blossom. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-03-28 23:09 | 音楽 | Comments(0)