春はもうすぐそこまで。(Spring is just around the corner. )

 ここ数日、ちゃんと普通の社会人並みの時間に起床しているので、物事がけっこう進んで嬉しい。というか、夜中酒飲んでダラダラ起きている時間がどんだけ非生産的なのか、今更身にしみてわかってしまった…。

 というわけで今日も午前中に本日の作業のめどを立て、普段だったら今頃起床という時間に、銀行など雑用を済まそうと歩いて出掛けた。

 いや〜、しかしもう世の中はあとちょっとで春と言う感じ。桜のつぼみも膨らんで来て、いよいよお花見の季節じゃないですか。おかげでちょっと遠回りしたりして時間をロスしたが、全身に春の空気を浴びて、悪い気分ではなかった。

 本日提出すべきであった作業も夕方には無事終了。ちゃんとご飯もサバの味噌煮なんか作って、とても充実した1日であった。う〜ん、春って良いですねえ。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…。
d0013834_2233278.jpg

*アロエの花。伊豆ではもっと咲いているんでしょうなあ。(I guess more aloe flower blooms in IZU. )
d0013834_2234935.jpg

*桜のつぼみも膨らんできました。(The cherry buds are ready to blossom. )
d0013834_228346.jpg

*こちらは沈丁花。(this is the daphne flowers. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2012-03-26 23:54 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2012-03-28 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-03-31 23:37
おおっ、けっこう早起きしているじゃないですか!? そういえば日本で一番のスラックキー・ギター(ハワイの)奏者の方、お名前忘れてしまいましたが、本業はお豆腐屋さんなんですよね。きっと毎日早起きして仕事して、一段落したらギターを弾いているんでしょうね。なんだか素敵です…。