ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またも某TVCM(I'm also the narrator o another TVCM.)

 何気なくテレビを見ていたら、山口智子さんが出て来た。実はそのNTTドコモの「しゃべってコンシェル」のTVCMのナレーションをやらせてもらっている。もしたまたまテレビで聞いたら「お〜っ、竜さん頑張っているなあ〜」(本当に頑張っているのは山口さんや制作しているみなさんなんだけど)なんて思ってもらえると嬉しい。

 ちなみに今日は朝8時に目が覚めた!!! こ、これはセロトニン分泌の為にも、もう寝ないぞ!! と無理矢理起きて、早寝早起き生活への偉大な一歩を踏み出した気がする。

 午前中には歪んだギターなんか録音したりして、まさに「早朝メタル!! 」(でもないか)。しかし、午前中の空気って気持ち良いですねえ。おかげさまで作業もサクサク進んで、午後にはジョギングも行かれました。ビバ!! 早起き!! 次は早寝だ!!!
d0013834_1113376.jpg

*河原は春でした。(Spring was coming to the river bank. )
d0013834_1114020.jpg

*青い空に白い雲(The blue sky and the white cloud. )
d0013834_1114513.jpg

*オシドリのファミリーが水浴び中。(A family of mandarin duck were bathing. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2012-03-26 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-03-31 23:29
写真を褒めて下さるの、残念ながら**さんだけなんです(笑)。あと、服装や髪型もなかなか褒めて下さるかたにお目に掛からない。僕は褒められて伸びるタイプなんですが(笑)。
Commented at 2012-04-01 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-04-13 09:25
ありがとうございます。勇気づけられます!!!
by ricken4001s | 2012-03-25 23:48 | 音楽 | Comments(4)