某TV CMの声やってます。(I'm the narrater of 1 o the TVCM. )

 昨日ライヴを見に行った大槻氏は新垣由衣さんが出演している某お茶のCMのナレーションをやっていらっしゃるそうなのだが、僕は今某携帯電話会社のヒロスエさんが出演している1ヶ月5000タイトルを525円で見放題、というCM(リンク先の「CMギャラリー」を押してみて下さい)のナレーションをやらせて頂いている。

 ちなみに本日も1回テレビで見る事が出来たのだが、個人的には今はテレビを見るよりも29日のKeiAiさんのライヴの予習でてんやわんやという感じ。けっこうラテンぽい曲が多くて、ラテン魂がカラッキし無い僕としては、なんとなく演奏出来ても、全然「おっ、良い感じじゃん!! 」という所にまで到達出来ない。なんかラテンをやると僕ってリズムが遅くなっちゃうみたいで、現状マイアミ・サウンド・マシーンに迷い込んだジョン・ボーナムみたいな感じ(そんなの見た事無いけど)になっているのだ。う〜ん、これは当日までになんとかしなければ…。
d0013834_1381340.jpg

*こちらはサバでは無くてアジ。(This is the sautéed horse mackerel. Not mackerel. )

d0013834_11374393.gif

お得な時期に是非。DANDELION福袋、2月29日まで!!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2012-02-26 23:28 | 音楽 | Comments(7)

Commented by noriko at 2012-03-03 12:34 x
見ましたよ~そのCM!!最初は気づかなかったけど2,3回目かに『アレ!!この声はもしかして~~』って。なんだか嬉しかったですよ♪こういうお仕事もどんどん頑張ってくださいね。
Commented by ricken4001s at 2012-03-05 14:07
こういうお仕事もさせて頂けている事に感謝しています。またどんどんこういうお仕事も出来るように、声のメンテも怠らずやって行こうと思っております!!!!
Commented at 2012-03-06 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-03-09 15:40
ありがとうございます。ナレーションはしゃべるほうは全然大変じゃ無いんですが、ディレクションする方、編集する方は大変だと思います。なるべく負担かけてしまわないように頑張りたいです(笑)。
Commented at 2012-03-13 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-03-15 23:16
ありがとうございます。またこういうお話を頂いたら、全力で頑張ろうと思います!!!