オーケン・ソロ・ライヴを見て来ました。(Went 2 the Kenji Otsuki solo concert. )

 ナッキーもゲストで出るというので「オーケン・ソロ・ライヴ ONLY YOU」を見に行って来た。実は諸事情で頭からは見られなかったのだが、なかなか見られない橘高さんとナッキーの共演やら、ちえさんの安定感のある演奏なども見る事が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来た。

 ちなみにナッキーも足はけっこう治って来ているようで、モニターに足を掛けてソロをしていたりしてビックリ。オーケンも最後は歌謡ショーのようにバンドよりも先にはけたりして、なかなか面白かったなあ。個人的にはエレキを抱えて出て来て、オーケンのチョーキングやらが橘高さんと差が歴然(色々な意味で)としていたのがとても面白かったですが、アコースティック・ギターは本当にうまくなったなあ〜。

 終演後楽屋にもお邪魔して、ベースの村井君に「やっとスッキリしたけど、村井君て僕イケメンの人に似てるよね!? 」と言ったら「竜さん、それ遅すぎですよ〜、もうだいぶ前から言われまくってますよ〜」と言われてしまい少々ガックリ(笑)。でもまあ、だいぶ足が良くなったナッキーやら、良い感じにレイドバックしたオーケンやら、昔の特撮のスタッフさんやら、色々な人と会えて楽しかったです。本当みんな元気でいるって素晴らしいな〜と、心から思う平和な一夜でありました。みなさん、お疲れさま。素敵なライヴをありがとうです〜。
d0013834_115569.jpg

*楽屋にあった差し入れのお菓子をパチリ。これ、僕何もしていないのにもらいましたが、激ウマでありました。(This is the sweets in the dressing room. Somebody's gift. Ate 1 though I didn't do anything 2night and was really good!! )
d0013834_12455.jpg

*終わってからはスパゲッティなど食べて帰りました。こちらも美味しかった。(Had spaghetti after the show. It was good as well. )

d0013834_11374393.gif

お得な時期に是非。DANDELION福袋、2月29日まで!!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
by ricken4001s | 2012-02-25 00:49 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s