2年間お疲れさま!!! (The last class of 2 years course. I wish U well!! )

 まだ卒業ライヴは残している物の、2年間一緒に過ごした学生のみなさんへ「授業」をするのは、今日が最後であった。

 なんだか実感が湧かず、全然普段と変わらない感じで時間を過ごしてしまったのだが、思えば彼らとの間にも色々とドラマがあったな〜なんて思う。

 勿論卒業した全員がプロのミュージシャンになれるはずなどないのだが、この2年間「音楽」という物にそれぞれの形で打ち込み、それが今後の人生をより豊かにする手助けに少しでもなるのであれば本望。そして例えほんのちょっとでも僕が彼らに何らかのヒント(反面教師でも)を与えられていたなら、もうそれで僕は大満足なんである。

 いよいよ再来週は「卒業ライヴ」。みんな絶対この2年間で一番カッコイイ形でステージに立ってくれるはずだと、せんせいは信じて疑わないんである。ありがとうみんな〜、なんか逆に色々教わったよ〜(涙でストライクゾーンが見えない…)。
d0013834_0295364.jpg

*本文と全く関係のない、サトイモとイカの煮物。(Sorry 2 show U the pict which isn't related 2 the article. This is the boiled squid and taro which I had 4 dinner. )

d0013834_11374393.gif

お得な時期に是非。DANDELION福袋、2月29日まで!!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
by ricken4001s | 2012-02-24 23:17 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s