NUOVO IMMIGRATO Ustream

 な、なんと2月29日(水)18:00より、DVD「Nuovo Immigrato LIVE ヌーヴォーグ2011 ~いつか、青空のように…」発売記念としてUstreamの配信が決定した。メンバー全員が登場し、ライヴ映像とともにDVDの見どころを語るという内容になりそう(まだ撮ってません)。
 
 詳しくはミュージック・エアーさんのウェブで。

 ちなみに、ヌーヴォのダイジェスト放送のほうは
 45分番組で
3/25 24:00~
3/27 21:00~
3/31 17:00~

 というスケジュールだそう。みなさん。UstreamMUSIC AIR,どちらも宜しくです!!!

d0013834_1114369.jpg

*久しぶりに作った、アサリとアスパラのフライパン蒸し。(Had the steamed cram and
d0013834_1115467.jpg


d0013834_11374393.gif

お得な時期に是非。DANDELION福袋、2月29日まで!!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2012-02-19 23:41 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2012-03-01 01:25 x
Ustream視聴しました!
DVDの副音声みたいで楽しかったです。
明日DVDが手元に届くので、お話しの内容を思い出しながら見てみようと思います。
イナゴの群れの話は…シュールでしたね(笑)
Commented by ricken4001s at 2012-03-05 14:06
ありがとうございました。イナゴの話の時言いそびれたのですが、僕はあの歌詞を書く為に「ホテル・ルワンダ」という映画を見まして、とても感銘を受けました。良い映画ですので、是非見てみて下さい!!