ライヴレポート。(The Live Report from MARK BASS)

 先日の赤坂ブリッツでの特撮のライヴを、なんとこの再始動を機材面からサポートして下さったMARK BASSさんのブログがレポートして下さっている。本当に愛のある文章でありがたい。僕も少しでも僕が使っている事でMARK BASSさんの売り上げに貢献出来れば嬉しいなあ〜、なんて思う。

 ちなみにこちらのページでは、満員のブリッツのお客さん、そして僕の未公開写真も幾つか紹介されている。僕も某ドラマーの真似をして、近日中にFACEBOOKのほうで「友達のみ公開」で、残りの写真も公開しようと思っているので期待していて下さい(笑)。では〜!!!
d0013834_215279.jpg

*鯵が食べたかったんです。ジャガイモも。(Wanted 2 eat mackerel. Ate potato as well. )
d0013834_216582.jpg

*小出しに一枚。(Another one from the BLITZ stage. I'll show em little by little. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!


 

by ricken4001s | 2012-02-06 23:08 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2012-02-09 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-02-09 23:50
ありがとうございます!!! ライヴは本当に楽しいですねえ。