ジョギング982キロ地点。(The total distance I jogged turned out 2 b 982km. )

 ここのところジョギングに行こうと思えば行けたのに、寒い事とか、作業の進み具合とかを言い訳にサボってしまっていた。しかしこのまま「行かない日々」が続くと「行かないのが当たり前」になってしまう。というわけで今日はエイヤッ!! と!!!

 ところが行ってみると意外に寒くはなくて、最後の1キロぐらいは脳内アホ汁も沢山出て来て「やっぱり来て良かったな〜」という感じ。

 ちなみにジョギングはある時間走ると結構簡単に無心になる事が出来る。釣りもウキを見ていたりすると知らないうちに無心になっていたりする。ジョギングも「走る禅」、釣りも「釣る禅」なのかもしれない、なんて思ったりもする。
d0013834_13514877.jpg

*あと3回で1000キロ!!!(Gonna b a thousand kilometers, when I finish another 3 days of running. )
d0013834_13521311.jpg

*夕飯はシャケとジャガイモのバター炒め。(Sauteed salmon and potato with butter for the dinner 2nite. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2012-02-05 23:44 | 音楽 | Comments(3)

Commented by ひとみ at 2012-02-07 14:12 x
禅。なるほど!
気持ちをリセットする大切な時間かもですね。

鮭とじゃがいバター炒め
北海道レシピっぽいですね。
真似してみます♪
Commented at 2012-02-09 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-02-09 23:46
 鮭とじゃがいものバター炒め、お勧めです!!! また北海道ツアーで行きたいな〜。

 **さん、無心になるの、本当に大切だと思います。僕もしばらく釣りに行っていないので、無心にウキを見つめたいな〜なんて思う今日この頃です!!