ジョギング976キロ地点。(The total distance I jogged turned into 976km)

 本日で1月も終わり。早いな〜、こんなんじゃすぐ死んじゃうな〜と最近本当に思う。なのだが、今年は僕は「慌てずに細かい事からきちんとやる」という事を目標にしているので、取り敢えず時間のある時は走る、というのを実践して来た。
 
 途中で疲れてしまって500メートルぐらい歩いてしまったが、それでもいつもと同じように6キロ走って、トータルは976キロに。あと4回走ると念願の1000キロなのだが、まだまだ走れる限りずっと走れたら嬉しいなあ、なんて思う。

 そもそも一番最初にジョギングを始めたきっかけは、せっかく御蔵島にイルカと泳ぐツアーに行ったのに、体力が無くてイルカとろくに泳げなかったので「身体を鍛えよう」というものであった。だが、今こうして距離を測るようになってみると、どんな大きな事も小さな事の積み重ねでしかないのだ、という事を期せずしてジョギングから教わっているような気がする。

 今年は本当ポール・スミス氏が言う「小さい事をちゃんとやりなさい、そうすれば大きな事は自然に付いてくる」という格言通りに行動したいなあ〜、なんて思う。コツコツやろうっと。
ジョギング976キロ地点。(The total distance I jogged turned into 976km)_d0013834_1354596.jpg

*あと4回で1000キロ!! (When another 4 times of jogging are done, the total distance will b 1000km. )
ジョギング976キロ地点。(The total distance I jogged turned into 976km)_d0013834_1355374.jpg

*オシドリ夫婦。(The couple of love birds. )
ジョギング976キロ地点。(The total distance I jogged turned into 976km)_d0013834_1355967.jpg

*味のある水道。(The faucets were so photographable. )
ジョギング976キロ地点。(The total distance I jogged turned into 976km)_d0013834_13551543.jpg

*夕飯はウマズラハギの煮付け。(The boiled black scraper for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2012-02-06 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-02-09 23:44
いやいや、僕がザブンと入った海の底のほうにイルカが泳いでいるのが見えた、という感じで全く一緒に泳いでいません。というか、あの頃イルカと泳ぐのブームだったのか、御蔵島の周りイルカより人のほうが明らかに多くて、完全にイルカがうんざりしているのが初対面でも手に取るようにわかりました…。
Commented at 2012-02-16 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-02-17 22:59
 まあでも、イルカと泳ぐブームも一段落したと思うので、今なら行っても面白いかもしれませんね。来年あたり、行ってみようかな〜なんて思います。
by ricken4001s | 2012-01-31 13:43 | Comments(4)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s