地下室の会新年会。(The new year party o the basement party. )

 本日は僕の参加している「地下室の会」というプロベーシストの会の新年会であった。お馴染みの富倉会長、副会長の依知川さんをはじめ、レイニー加藤さん、リンドバーグの川添さん、斉藤TAKさん、リボルバーの藤田さん、聖鬼魔IIの石川さん、コロバ・ミルク・バーの豊加君、吉田のりお君など、お馴染みのメンバーも多い中、村井君の師匠でもあるアニメタルのMASAKIさんが顔を出してくれていたり、新たに参加した金森さん(文明さんと仲が良くて年末にはドラムのサツクさんこと、佐藤邦治さんと中村中のサポートなんかもやってきたそうである)もいらしていたりして、凄く楽しかった。

 なんとなくこの会では(いや、多分ここ意外でも)僕は「飲んべえ番長」という事になっていたのだが、ちょっと自宅作業も残っていたりしたので、1次会でおいとま。本当はもっととことん飲みたかったのだが、まあでも、またそういう機会があるんじゃないのかな〜なんて思う。

 僕もこの会の一員として、今年は何か被災地の為に出来たら良いなあ〜、なんておぼろげに思ったりもするんである…。みなさん、今年も宜しくお願い致します!!!
d0013834_21593866.jpg

*焼酎も充実していた。(The place we drunk had the lord of variety of Shochu. I was so happy 2 see that. )
d0013834_21594611.jpg

*みなさん変わらずお元気で、本当に何かに感謝です。(I felt so thankful. Everybody was so well as they used 2. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!






 
by ricken4001s | 2012-01-26 23:45 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s