ジョギング970キロ地点。(The total length I joggoed became 970km. )

 今日でジョギングが970キロ地点に達した。という事は後5回走ると、遂に遂に1000キロである。いや〜、なんか感慨深いなあ。

 ちなみに夜はナムルなんかを作って、なんだかヒロシマ、モナムールという感じ(この曲誰だっけ。あ、アルカトラスだ!!)。どうも僕は地方に行くと楽屋のケータリングもバクバク。お弁当もパクパク、打ち上げもバクバク。最後ホテル前のコンピニでもいらない乾き物を買ってホテルでもパクパクという感じで太ってしまっていけない。走って痩せなければ。まあでも、自分が演奏しないバンドのプロデュースものというのが最近無いのは助かるなあ。自分で「スタジオ・ブロイラー」と命名するほど、果てしなく食べてしまうので、それよりは良いのかもしれないのだが…。
d0013834_135969.jpg

*少々早い目の時間にジョギングへ。(I jogged early in the afternoon. )
d0013834_1351586.jpg

*というわけでまだ太陽も高い感じ。 (So the sun was still high at that time. )
d0013834_1352221.jpg

*夕飯は健康重視!! 痩せるぞ!!! (The dinner I had. I'm trying 2 diet myself. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2012-01-30 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-31 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-01-31 23:04
 **さん、ライヴ楽しかったですね〜。他の同級生の近況も教えて頂いて、とても懐かしい気分になりました。とにかくみんなが元気でいるという事だけで、お釣りが来るぐらいありがたい事なのだと思います。

 **さん、ジョギングに行くのには、河を見ていやされるという側面もあるのかもしれません。引っ越してもなるべく自然のある所に住みたいな〜と思う今日この頃です。
by ricken4001s | 2012-01-25 23:28 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s