元バナナホールへ。(AKASO is the place where we used 2 call BANANA HALL. )

 本日の大阪AKASO、結局経営者が変わっただけで、何の事は無い「バナナホール」である。この小屋、昔からリハとお客さんが入ってからのモニターの感じが全然違う(あくまでも個人の印象です)ので「リハの意味無いよ!! 」なんて突っ込んでいたりもしていたのだが、何故か本番の音や雰囲気が妙にやりやすくて好きなんだよなあ。それに比べて…。って、嫌いなところなんて書けるわけ無いじゃないですか。

 AKASOに変わっても、感じは全く同じ。今までと同じようにリハとは全然違うモニター環境(笑)を楽しみながら、本当に楽しくライヴをやる事が出来た。

 昨日の反省を踏まえて少々変更した曲順も良い感じ。うお〜っ、このままだと赤坂どうなっちゃうんだろ〜!? なんて思うほど良い感じなのだが「好事魔多し」と昔から言われるので、うまく行っているときこそ慎重に事にのぞみたいな〜なんて思う。

 打ち上げも楽しく、2次会はアーリー(ってなんか恥ずかしいなあ。やっぱり有松っちゃんで)主催で楽器チームやPAチームVSリズム隊の飲み会をしたりして、本当に楽しかった。いや〜、ツアーって本当に良いですねえ…。
d0013834_026211.jpg

*猫なのか、犬なのか。(Would U rather b a cat or a dog? )
d0013834_0261599.jpg

*何となく煮え切らない写真ですいません。(Sorry 2 show you such a vague pict. I myself don't know what I want 2 show U. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2012-01-22 23:17 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧