チロリアン・ナイト (The Tyrollian night. )

 期せずして「チロリアン・ナイト」と化してしまった(!?)本日の特撮名古屋公演。その原因は僕の衣装選択の失策から始まったのだが、まあでも、MCネタになったので良しとさせてもらおう(笑)。

 ちなみにライヴのほうはかなり良い感じ。実は最後の最後の曲の後半、ベースアンプの音がトラブルで出なくなってしまっていたのだが、外音(一般的にベースっていう楽器はアンプに行く前にラインで音をPA卓に取られてしまっているものなんである)はちゃんと鳴っていたそうで、その証拠に盛り上がっているお客さんのみなさんを見ると、誰もそれに気付いている様子は無かった。う〜ん、ホッとしたような、ちょっと寂しかったような…。

 打ち上げも良い感じに盛り上がり、後は大阪と東京をビシッと決めるだけ!!! ホテルに帰ってもなかなか寝付けなかったが、明日は色々と改善しつつ、更に良いライヴをやりたいと思うんである。
d0013834_1565678.jpg

*こちらが悪名高きチロリアン・シャツ。(This is the notorious Tyrollian shirt. )
d0013834_15768.jpg

*何故か楽屋には空中庭園があり、ヤツデが植えてあった。(Don't know why but the dressing room was accompanied with the hanging Garden. The fatsia was planted there. )
d0013834_1571026.jpg

*打ち上げも楽しかった。(The after show party was so fun!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by きま at 2012-01-26 21:33 x
お疲れさまでした!

当日はすごい盛り上がりで楽しかったです(^^)
そういえば先回の名古屋でのライブの時も
竜さん衣装のことでいじられていましたね(^^ゞ
今回のチロリアン?でまさかのユカイさんネタまで飛び出して
ビックリでしたが笑わせていただきました(笑

そしてあれだけオーケンが風邪ひくなよーと言っていたのに
翌々日にインフルエンザ発症しまして
只今自宅待機中です。
Commented at 2012-01-28 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-29 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-01-31 23:02
 きまさん、インフルエンザですか〜、大丈夫ですか!? 僕は幸いまだインフルエンザという物に掛かった事がないので、どのぐらい苦しいのか分からないんです。ナッ*ーには悪いですが、骨折もないんです。ご自愛ください!!!
 
 **さん、本当に久しぶりにお会い出来てビックリしました。お変わりなくて凄いですね。僕も負けずに頑張ります!!!

 そして**さん、衣装褒めて頂いてありがとうございます。そうか八つ手は天狗が持っている葉っぱなのかもしれないですね。そう思うと、あそこにあれがあるのは演技が良いのかも、なんて思ったりもします。
by ricken4001s | 2012-01-21 23:51 | 音楽 | Comments(4)