リハーサル最終日(The last day o the rehearsal. )

 というわけでリハは今日までである。当たり前なのだが、今日は通し練習をして、色々と流れを確認し「こりゃあ、良いライヴになる事うけあい」という手応えを感じる事が出来た。

 後はもう自主トレですよ、自主トレ。というわけで、帰ってからもリハの音源に合わせて練習して、バッチリと身体に入れた感じ。

 ちなみに今晩から雪が降るそうなのだが、リハ最終日は「使うかもしれなかったけどやっぱり使わない事になった機材」を引き取ったりする都合上、車で行かざるを得ない事が多い。なので、雪なのが今日じゃなくて本当ラッキーだな〜、なんて胸を撫で下ろした。明日は絶対車になんか乗らないんである…。
d0013834_11615.jpg

*今回も頑張ってくれているマーク・ベース君。(The Mark Bass Amplifier is again in use. )
d0013834_111146.jpg

*こちらのベース達は頑張ってくれているみなさん。(These 2 basses are 2 b used on the stages o the tour. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by noriko at 2012-01-23 12:43 x
名古屋、大阪とライブお疲れ様でした!!
楽しかったですか~?盛り上がりましたか~?
私は週末ウジウジクヨクヨと過ごしました(ノ_・。)
またライブの様子、写真のアップを楽しみにしてます♪
Commented by ricken4001s at 2012-01-31 22:58
盛り上がりましたよ!!! でもまあ、世界で一番大事なのは「家族」ですよ。だから家族優先で良いと思います。僕も逆の立場なら家族を優先しますよ(笑)。
by ricken4001s | 2012-01-19 23:48 | 音楽 | Comments(2)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧