ひたすら自主トレの1日。(Prepared 4 the upcoming rehearsal. )

 明日から始まるリハーサルの為に、僕は曲をひたすら自主トレしていた。夕方、1曲音源が足りない事に気付いてマネージャーさんにメール。ついでに入り時間も聞いてみた。

 なかなか返信が無いので夕飯を作り、CD棚をゴソゴソやってみると「あった!! 」。無いと思っていた音源を発見した僕はその旨をマネージャーさんにメールで伝え、譜面も作り「これで明日はバッチリだ!! 」という状態でお酒を飲み始めた。す、すると携帯が鳴り…。

 マネージャーさんからのメールには「**の音源あって良かったですね!! ちなみにリハーサルは明後日からです!! 」と書いてあった。

 いや〜、反対に「今日からですけど、何やっているんですか!? 」みたいな事にならなくて本当に良かった(笑)。また明日、更に自主連して、明後日から良い感じでリハに臨みま〜す。
d0013834_12171985.jpg

*お昼は焼きそば。(Had the sauteed noodle for lunch. )
d0013834_12172764.jpg

*夜はカレー。ジャンクな一日ですなあ。(Had curry and rice for dinner. Da junk food day 2day. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!




 
Commented by デコログ at 2012-01-17 17:01 x
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
Commented by ricken4001s at 2012-01-19 02:35
 そんな日ばっかりですが(笑)、くじけずに頑張ろうと思います!!!
by ricken4001s | 2012-01-15 23:05 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s