二日酔い。(The hangover)

 わりと帰って来やすい場所で飲んだのもあってか、昨夜はどうやら飲み過ぎてしまった感じ。幸い昼間は特に用事はなかったので、これ以上寝られないというぐらい寝倒し、夕方近くにはゆるゆると起きて来て準備をして、夜はなんとか任務を完了すべく都内へと出掛ける事が出来た。

 僕はジョギングなどをしたり、食べ物をヘルシーにしたり(というかこれは単純に、好きな物が偶然世の中的にヘルシーなものだった、というだけなのだが)、アンチエイジングにはそれなりに気を使っているつもりなのだが、お酒は近頃本当に弱くなったな〜と思う。今日も昼間は頭はガンガン、何もやる気が起きなかったし、昼間あんなに寝たのに、夜はコテッとすぐ寝てしまった。「飲むって言うのも案外体力を使っているのかもしれないなあ」なんて思う僕なのであったが、まあ「2夜連続でアルコール分が蓄積された」という理由もあるのかもしれない。
d0013834_1324468.jpg

*昼間何も食べなかったので夕方つけ麺を食べて。(Had the cold noodle 2 b dipped in the hot sauce. Had it early at night cos I hadn't have anything in daytime. )
d0013834_13245385.jpg

*更に夜遅くにはカレーも食べるという良くない食生活。(Plus I ate curry and rice late at night.I know my eating process 2nite isn't good. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2012-01-10 23:17 | 音楽 | Comments(0)