平和な1日(A peaceful day)

 ちょっと原稿の直しがあったぐらいで、今日は本当に特にやる事もなく、平和な1日であった。そのせいか夕飯には作った事のない「レンコンと鶏肉の炒め物」なんかを作って、美味しかったなあ。

 しかし今年も泣いても笑ってもあと10日で終わり。「今年もたいして進歩していないな〜。来年はもっと頑張らなくちゃ!! 」とイケイケな自分と「いやいや、地震があっても不況でも、なんとか生きているだけでもありがたいじゃないの」という謙虚でピースフルな2人がいつも年末になると自分の中で葛藤するのだが、今年は地震があったせいか、どうも後者のほうが優勢な感じ。

 来年もみなさんにとっても、僕にとっても、平和で暖かい1年が訪れると良いなあ〜と思う。そんな事をのんびりと考えられる、平和な1日でありました…。
d0013834_235272.jpg

*そんな今日の朝ご飯!! (This is the breakfast I had 2day. )
d0013834_23521377.jpg

*そしてこちらが例の「レンコンと鶏肉の炒め物」(And this is the sauteed lotus roots and chicken which I had 4 dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by noriko at 2011-12-23 01:59 x
そうですか~?!竜さん、いつも色んな事に忙しく頑張ってるじゃないですか~!私も頑張らなきゃ!と、いつも元気とトキメキをもらってますよ♪
そして今年も色々楽しませていただきました♪有難うございます。来年もさらに楽しみにしてますよ(^^)

でもホント、生きてるだけで素晴らしい!今年は色んな事がありすぎましたよね。来年は穏やかな一年であって欲しいです☆
Commented at 2011-12-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-12-31 11:14
本当来年は、みんなが笑顔で過ごせる1年がやって来て欲しいです。まあでも、僕も生かしてもらっている限り、頑張ろうと思っております。もちろん楽しみつつですけど(笑)…。
by ricken4001s | 2011-12-20 23:39 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31