ベースマガジン1月号(BASS MAGAZINE January 2012. )

 いつも料理がワンパターンなので、今日はイワシの煮付け(ショウガたっぷり)とレンコンの炒め物を作ってみる事にした。ちなみにレンコンはオリーヴ・オイルで、少し唐辛子も入れてピリ辛にしたのだが、なかなか絶品であった。

 昨日からやっていた「某自宅作業」もなんとか一旦終了。ここからは担当の方と色々と協議しつつエディットして行く、という感じなんである。

 そういえば、明日発売のベースマガジン1月号から3ヶ月間、「短期集中初心者用のセミナー」として「らくらくJAZZベースの心得」という連載をさせて頂いているので、良かったら是非読んでみて欲しい。ちなみに「JAZZベース」はフェンダーのJAZZベースではなくて、ジャズのベースという意味なのでお間違い無く…。
d0013834_118331.jpg

*ジョギング中におしどり夫婦を発見。
(Saw a couple of mandarin duck during the jogging. )
d0013834_1183812.jpg

*おしどり夫婦と白鷺君。
(The couple with a white egret. )
d0013834_1181162.jpg

*こちらはイワシの煮付けとレンコンのオリーヴ・オイル炒め。
(This is the boiled sardine and the sauteed lotus root. )
d0013834_1124132.jpg

*そしてこちらがベース・マガジン1月号。
(And this is the BASS MAGAZINE January 2012. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-12-21 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-12-31 11:12
**さん、僕も岩下の新生姜食べて、風邪にならないように気をつけようと思います!!! オリーブオイルも!!!
by ricken4001s | 2011-12-18 11:01 | 音楽 | Comments(2)