というわけで健康第一。 (1thing important in life is 2 b in good health. )

 昨日本当に文字通り「一日無駄にしてしまった」ので、今日は朝から某自宅作業。昼間あんなに寝たのに、夜も眠れたというのがラッキーで、ちゃんと朝から起きる事が出来たのだ。

 ちなみにやはり健康第一という事で、朝食もちゃんと取り、ヨーグルトもしっかり食べ、作業をしていたらだんだん体調も戻って来たので、一気に健康な方向に戻ろうと考えて、ジョギングにも行って来た。

 これで916キロ地点。あと14回走ると、遂に夢の1000キロ到達である。少しずつ進んで行きたいな〜、なんて思う今日この頃なんである…。
d0013834_10303497.jpg

*夕焼けが綺麗でした。(The beautiful sunset I saw. )
d0013834_10303972.jpg

*夕食はヘルシーでした。(The healthy diet I had. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

 

by ricken4001s | 2011-12-17 23:24 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2011-12-19 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-12-19 11:37
ありがとうございます!! 僕も今日も頑張って来ます!!!