トリプルヘッダー(TRIPLE HEADER)

 普段一般のみなさんよりも明らかに怠けているので仕方ないのだが、今日はトリプルヘッダーになってしまった。

 と言っても、まずは午前中から午後の早い時間まで都内某所で仕事。その後は昨日の声のお仕事の直し(と言ってもクライアントさんから注文が出ない限りは、スチュワーデスさんのスタンバイみたいな感じで、ただただ待機していれば良い)、そして最後は曲作りの歌録りという感じであった。

 幸い2つ目は本当にスタンバイのみで終了。予想して持って行った「スティーヴ・ジョブスの伝記、後編」もけっこう読めて満足だったりもして、その後は自宅に帰って仮歌録りへ。

 ところが歌詞が出来上がっていないところがあって、仮歌を歌ってもらう人が来ているのに、その場で仮歌の仮歌を録ったりして、少々バタバタではあった。

 まあでも、意外と焦らずにトリプルヘッダーをこなせたのは嬉しい。もう人生の残り時間も少ないので、これからもちょっとぐらい無理をしてでも、色々な事をこなせたら嬉しいな〜、なんて思ったりもするんである…。
d0013834_153361.jpg

*スタジオのそばに赤坂ブリッツがあったのでパチリ。来年1月29日はここで演奏なんである。(The AKASAKA BLITZ was near the studio. I'll play there on 29th January next year!! )
d0013834_15469.jpg

*間にドトールでおなかをごまかしたりした。(Went down to the Doutor coffee shop 2 fill my stomach. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-12-14 23:59 | 音楽 | Comments(0)